主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

秋晴れ

こんにちは。emi-skです。

今日は、いい天気で秋晴れですね。洗濯物も乾きます。

 秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などですね。

 私は、スポーツの秋ですかね。学生時代に軟式テニス🎾をしてました。しかし怪我してテニスが出来ない状態になりました。長い年月が経って結婚して、運動不足と趣味兼ねて旦那と一緒に硬式テニスをやっています。旦那は、10年くらいしてて私は、2年くらいテニスをやっています。ストレス発散できて楽しいです。

テニスは、週1もしくは週2で通ってます。

 私の趣味は、テニス、ジム、音楽鑑賞、ハンドメイド、 ショッピングです。また後々、趣味のことをお話しますね。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。