主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

主婦のお助け

こんにちは。

 月1で激安スーパーの大特売行ってきました。 節約の主婦にとってはありがたい安さだったので、沢山買いました。特に卵は、1000円以上で68円で買えるのでとても安いです。卵は、まだ家に沢山あるので今回は買わなかったです。冷凍食品が6割引で1人様5点までですが安いです。なかなか冷食が6割で売ってるスーパーはないですね。玉ねぎは、1玉18円でお一人様5玉で開店して5分、10分くらいで完売したらビックリしました。玉ねぎは、家にあるので買ってません。大エビ20匹550円だったので買いました。40匹1000円もありましたけど夫婦だけたので沢山いらなかったらので、20匹を買いました。

f:id:emi-sk:20181008100149j:image      f:id:emi-sk:20181008100201j:image

 

 こんだけ買っても 3000円ちょいです。とても安かったです。

また来月も大特売の日があるから楽しみです。

 

 

f:id:emi-sk:20181007121651j:image

 

昨日、特典で野菜など届きました!野菜が高いから主婦にとって嬉しいです。当分買い物に行かなくてもいいです。

   最後まで読んで頂きありがとうございました。