主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

poohさんカフェへ

こんにちは。emi-skです。以前にpoohさんカフェに行きました。その時にティーをしただけだったので、今回は、ランチをしました。今回テーブルにカップに入ってるプーさんのぬいぐるみが置いてあったからプーさん好きには嬉しかった♡♡

ランチのメニューは、英国気分のローストビーフサンドイッチセットとまったりを楽しむレモネードを頼みました‼︎サンドイッチにささってるのは、トマトです‼︎最初何かなと思いました‼︎とても美味くいただきました。

f:id:emi-sk:20181018134512j:image  f:id:emi-sk:20181018134521j:image

場所がとても遠かったけど、行けてよかったです。また期間限定でプーさんのカフェあったら行きたいです‼︎

poohさん大好き💕💕

帰りに大きなトトロのぬいぐるみがあったから写メパシャりした✨トトロも可愛い♡

f:id:emi-sk:20181018114058j:image      f:id:emi-sk:20181018114109j:image      f:id:emi-sk:20181018114117j:image

 

 

f:id:emi-sk:20181018151017j:image       f:id:emi-sk:20181018131322j:image

  最後まで読んで頂きありがとうございました。