主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

大型連休

こんにちわ。emi-skです。 来年のGWは、10連休ですね。10連休の人もいればお仕事の人もいらっしゃいます。さて、10連休ができたので旦那とどこに行くか?何するか?を話し合いして,私は、ディズニーが好きで最初に考えたのが本場アメリカのフロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールドを行こうか計画していてフロリダは、新婚旅行に行ったきりでなかなか大型連休がないので、もう一度行きたいなと思って計画して考えてて両親に相談したら旅行に行くのは賛成だけど、ウォルト・ディズニー・ワールドは桁が違うんだよと、国内旅行に行ってもいいじゃないかな?と言われて諦めて国内で東京観光とディズニーランドに行こうかなと考えています。

いつかは、ウォルト・ディズニー・ワールドに行けたら行きたいです。ディズニーランドと東京は、今まで2回行ったきりです。 GWは、どこも人が多いと思います。東京観光とディズニーランドを楽しもうと思います。

東京観光を考えています。オススメな場所や有名なお店やオススメのご飯屋などあれば教えて頂きたいなと思っています。🙇‍♀️

 ※スカイツリー、東京タワーは行った事あります。

 

 ウォルト・ディズニー・ワールドの写真一部↓

       
f:id:emi-sk:20181024065819j:image      f:id:emi-sk:20181024084542j:image     f:id:emi-sk:20181024084730j:image
f:id:emi-sk:20181024084725j:image      f:id:emi-sk:20181024084946j:image     f:id:emi-sk:20181024123019j:imagef:id:emi-sk:20181024084959j:image      f:id:emi-sk:20181024085814j:image

f:id:emi-sk:20181024104230j:image
f:id:emi-sk:20181024104227j:image

 写真は一部ですけど、プライバシー関係の為スタンプで隠しています。ご了承下さい。行けて楽しかったです。また、写真アップできたらします。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。