主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

HALLOWEEN🎃👻

 こんにちは。emi-skです。後、二ヶ月で今年も終わりますよね。早いです。

今日は、ハロウィーンですね。今日は、旦那のお弁当にハロウィーンキャラ弁を作りました。

f:id:emi-sk:20181031064432j:image

滅多にキャラ弁なんて作らないので、苦労しました‼︎映えているか分からないですが、頑張って作りました。

  

f:id:emi-sk:20181031065458j:image

 ハロウィーンということで昨日、ハロウィーンのお饅頭を買ってきました。可愛いくてまだ食べていません。後で、頂きます。

 

 

f:id:emi-sk:20181016111226j:image

ハロウィンのフェルトキットで作ってお世話になっている鍼灸の先生にあげました。こちらは、映えてますいますかね⁈

 

f:id:emi-sk:20181031081224j:image

薬膳に興味があるので記事を載せます。是非、読んでみてください。

良い一日のハロウィーンをお過ごし下さい🎃

 最後まで読んで頂きありがとうございました。