主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

予定が狂う🌀🌀

こんにちは。emi-skです。美容室の話をする前に、昨日は、10名の方々読者登録ありがとうございました🙇‍♀️ビックリ‼️しております。日常的な事ばかりでくだらないブログを読んで、読者になってくれてありがとうございます🙇‍♀️昨日の薬膳教室のブログを読んでもらいそして、記事投稿してスター⭐️の数が沢山の方々につけてもらい本当にありがとうございます‼️また薬膳の事ブログに載せようと思います。今まで一気に読者が増えたことがなかったので嬉しく思っております。読者増えると嬉しいですね☺️ありがとございます。これからもemi-skのブログをどうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

さて、美容室に行った話です‼︎髪の毛の根元からカラーが落ちてきたので昨日、朝一で美容室に行きました。そこは、まあまあ安く、予約制ではなく、来客順番待ちな美容室です。

 

 カットとカラーしようと思って、、、、、

スタッフ「今日は、どうなさいますか⁇」

 「カットとカラーで」

スタッフ「カットとカラーでしたら2時間くらい待たないといけませんが、カットだけなら20分待ったらお呼びすることできます」

「えっ😱‼️‼️‼️」←(心の叫び)「そんなに待たなといけないですか・・・・・💧」

 

 せっかく来たから帰る訳行かないし、美容室のクーポンもあるから、、、、

 

「カットだけお願いします。💧💧」

そんなやりとりをしました💦

 

1軒目の美容室が終わって、帰るときに、根元のカラーが落ちているのが気になって、カラーだけしようと思い2軒目の美容室、まあまあ安く、予約制ではなくの美容室を見つけて行きました。

 

感想・・・全体の仕上がりは、自分の中で気に入ってます。髪の毛がサラサラしてて縮毛矯正した感じでいい感じです。

 

本当は、朝一で1軒目の美容室でカットとカラーして終わってお昼食べて帰ろうと思ってたのに予定が狂ってしまいました😓

こんなこともありますよね・・・・・🌀🌀💧

 

記事を読んでよかったなと思った方々スター⭐️を付けて貰えたら嬉しいです‼︎スター付けてもらえると励みになります。読者登録も宜しくお願い致します🙇‍♀️

 最後まで読んで頂きありがとうございました。