こんにちは。emi-skです。
11月11日は、ポッキー&プリッツの日・・・他にも語呂合わせあると思います‼️
昨日は、おすすめブログの新着に載りそして、アクセスが100近くあり、読者も約30人くらいの方々が読者登録してくれたり嬉しい気持ちでいっぱいです。読者になってくれた方々、そして、スターをつけて頂いた方々、本当にありがとうございます🙇♀️感謝しかありません‼️一番は、びっくりしたことですね。なぜオススメブログの新着に載ったのが不思議でしょうがないです。2回とも新着に載れたので良い経験でした。読者の3分の2以上の方々が男性が多いのは何故でしょう⁉️⁉️興味持ったから読者になったのか?適当に読者押したのか?わかりませんが・・・・・
読者登録50人突破しました。
ありがとうございます。🙇♀️
さて、この時期になると乾燥が気になりますよね。主婦さん達毎日洗い物とかで手がカサついたりひび割れたりありますよね。私が今、使っているハンドクリームを紹介します。このハンドクリームは、以前に、通っている美容室に行った時に乾燥気になって毎日洗い物で荒れたりするんです。と言ったら美容室の担当にハンドクリームも売ってて何種類かありますよ。と言われて私は、このハンドクリームを購入しました。バニラフローラルの香りで好きな匂いです。肌にもあいますし、そこまでベタつかないです。
お気に入りのハンドクリームです。
ナノアミノ ハンド&ネイルリペアクリームV
内容量 70g
1900円(税抜)
是非、どうですか?
読者になってくれた方々、そして、スターをつけてくれた方々、本当にありがとうございます。
これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。