主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

インフルエンザ予防対策

 こんにちは。emi-skです。今日から三連休ですね!寒い日々が続きますが、体調にお気をつけて下さい。

 11月もそろそろ終わりでインフルエンザが流行ってきます。インフルエンザ予防接種行きましたか?

私は、まだインフルエンザ予防接種を行けてないです。来月に受けに行こうと思います。

 

以前に、インフルエンザ予防の事について書いていますので、読んでみてください。

  

emi-sk.hatenablog.com

 

是非、朝起きたらすぐに歯磨きをしましょう。

 手洗い・うがいも大事です。

インフルエンザ予防しましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。