主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々に実家に帰ってゆっくりしました。

こんにちは。emi-skです。

 昨日は、久々に実家に帰りました。月1に実家に帰っています。

半日だったけどゆっくりできました‼️

高級な卵持って行ったら母がちょうど、卵買う所だったと言って、持って行けてよかった。

 

お昼に焼肉を食べに行きました。

 

久々に食べたから美味しかったです。

 

 

f:id:emi-sk:20181202162528j:image

 

 

夕方に帰り旦那の実家に寄って、義理のお父さんがお肉食べたいみたいで、夜ご飯焼肉行かないと言われて行きました!

 

f:id:emi-sk:20181202203254j:image

 

また肉かい😅

 ツッコミのemi-skです😊関西人のあるある。

 

 お昼と夜ごはんに焼肉食べたからこってりは、いらない感じです。今日は、あっさりしたご飯を作ろうと思います。

 

 

f:id:emi-sk:20181203081200j:image

 リンゴと梨とトマトは、母から頂きました。物々交換ですね。立派なリンゴです。

 

今日も一日頑張りましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。