主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

豆苗栽培

こんにちは。emi-skです。今日は、短い日常生活になります。

昨日、豆苗が安かったので買いました‼︎¥78円でした。

以前は、88円だったので10円ほど安かった。

またまた豆苗栽培しようかなと思って・・・・。

f:id:emi-sk:20181203192242j:image

 

f:id:emi-sk:20181203193943j:image

 

豆苗は、栄養豊富です。特に妊婦さんは、葉酸を摂取しなければならないので豆苗には、葉酸があるので豆苗を積極的に取りたいですね。

 

以前は2回目で栽培は、終わったので今回も2回目で栽培は、終わるかなと思います。

 

これからの季節、鍋に入れたりしたら彩りにもなります。 

 

是非、豆苗栽培してみませんか?

栽培再生は、ブログに載せようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。