主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイド🎁

こんにちは。emi-skです。

 

今年入ってから原因不明の体調不良が続き、鍼灸に通ってました。

色々とお世話になったので手作りプレゼントを作り、12月に先生の誕生日&鍼灸の開業祝いの為に作ってあげました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20181113172222j:image

 

ニット帽とマフラーを🧣編みました☺️

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20181130140248j:image

      手作りお祝いベアも作りました。

 

 

f:id:emi-sk:20181130142007j:image

 

 左 手作りお祝いベア   右  マフラーとニット帽 

 

 

 

サプライズプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれて作った甲斐がありました☺️

ランチのお誘いがあって今から楽しみです♡

先生、色々とお世話になりました。🙇‍♀️

 

 

 

 

母の日の手作り作品も以前に作ったので是非、記事を読んでみてください。

     ↓

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

こちらも以前に手作りウェディングベアも作ったので読んでみてください。

  

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

私自身作るのが好きなのでまたハンドメイド作品作ったらブログに載せようと思います。

来年、母の日🌹手作りしようかな・・・と考えています‼️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。