主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

クリスマスイブイブのディナー??

こんにちは。emi-skです。

今年も後1週間です。(早い)

 

 

 今日はクリスマスイブ🎄🎅🤶

 

昨日は、お昼にラーメン🍜食べに行きました。

 

f:id:emi-sk:20181223185543j:image

 うま辛坦坦ラーメン🍜

 

辛いの好きなので、ピリ辛でとても美味しかったです。

 

 

 

 そして・・・・

 

昨日は、旦那と少し早いクリスマスディナー🍽⁉️に行きました。

 おしゃれなディナーじゃなく焼肉食べ放題です笑笑

 

 

すかいらーく株主優待券があって期限もあるから食べに行こうかと話があって食べに行きました。

 

f:id:emi-sk:20181223185359j:image

 

 

 

全国チェーン店、じゅうじゅうカルビの焼肉食べ放題に行きました。

何回か行ったことは、あります。

 

f:id:emi-sk:20181223230437j:image

 

f:id:emi-sk:20181223230447j:image

 

f:id:emi-sk:20181223230501j:image

 

f:id:emi-sk:20181223230525j:image

 

f:id:emi-sk:20181223230547j:image

 

お肉は、一部です。沢山お肉が食べたかったので1人前ずつ頼んで食べたりしました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20181223230556j:image

 

 焼肉屋さんなのに何故か、お寿司もあります。

 

f:id:emi-sk:20181223201925j:image

 

薬味でタレとかあったのですがネギ塩が、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:emi-sk:20181223230611j:image

 

本当は、デザートも食べたかったですけど、お腹いっぱいで食べれず断念しました。

本当は、はちみつ揚げパンdeアイスを頼むつもりでした。 

 

 

おしゃれじゃないけど、クリスマスディナー⁉️「外食」に行けてよかったです。

 

 お肉たくさん食べれて美味しかったです。ご馳走様でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。