主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

フェイシャルエステに行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

昨日の読者200人突破でコメント頂いたりスターを沢山の方々に押して頂き本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

今日もゆる〜いブログになります。文字のみ。

 

昨日は、久々に知り合いのエステに行ってきました💆‍♀️

 

 

フェイシャルエステとハンドマッサージを1時間くらいしてもらい、途中からウトウトとなりながらもリラックスができました。

お肌とハンドマッサージは、ツヤツヤになった感じします。最後に仕上げのメイク💄もしてもらいました‼️

 

部屋やエステの内容などは、SNSに載せないでほしいと言われたので、、、すいません🙇‍♀️本当は、載せたかったけどね・・・・。

 

 

アラサーになるとお肌の悩みが出できますよね。

スキンケアをしっかりしていこうと思います!

 

近くだったら行きやすいのですが、なかなか遠くて行けてなかったけど、エステの方と久しぶりに会えて楽しかった‼︎

担当してる方は、今月で辞めるみたいなので寂しい気持ちでいっぱいです。

また時間を見つけて行けたらなと思います。

 

 

 

感想

 久しぶりにエステに行って、リラックス出来て担当と沢山お話ができて楽しかったです。エステ💆‍♀️した翌日は、化粧のりも良いです☺️

  

最後まで読んで頂きありがとうございました。