主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

初詣に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

三が日も終わり今日から仕事始めの方々いらっしゃると思います。今日も1日頑張りましょう。

 

昨日は、朝一でHONDAに行き福袋を貰い抽選のガラガラもしました。

 

f:id:emi-sk:20190103212641j:image

 

中を開けると・・・・

 

 f:id:emi-sk:20190103212650j:image

 

ティッシュペーパー

・食器用洗剤

・ウエットティッシュ

が入っていました。

大事に使います。

 

 

f:id:emi-sk:20190103212710j:image

 

 こちらも頂きました。

中を開けると・・・

 

 

 

f:id:emi-sk:20190103212720j:image

 

お菓子が入っていました。

子供が居てたら喜びます。しかし、私の所は、子供居てないので自分で食べようと思います。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190103212659j:image

 

 抽選券があったので2回しました。

 当たらなくて、ハズレのスポンジを頂きました。

 

 

 

そして終わって・・・・ 

 

 

地元の駅まで車で行き、車を停めてそこから電車に乗り継ぎ初詣⛩にいきました。電車は、どこも人がいっぱいでした。

 

 

 

 

橿原神宮に初詣に行きました。

 

 

f:id:emi-sk:20190102150717j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190102150748j:image

おみくじを引きました。

 大吉出てとても嬉しかったです!今年こそ、健康で居たいです。

 

 

f:id:emi-sk:20190102150801j:image

寒かったので、ぜんざいを食べました!温まって美味しかったです。

 

 

 

屋台が沢山出てたので色々と食べました。

まずは、

 

f:id:emi-sk:20190102150843j:image

  チーズハットク

 

 

f:id:emi-sk:20190103205208j:image

 

中が、カラフルな色のチーズ🧀です。結構チーズが伸びて美味しかったです。

 

 

f:id:emi-sk:20190103085153j:image

旦那が食べたいということでホルモン焼きです。

 

 

f:id:emi-sk:20190103085249j:image

カリカリチーズ🧀

私は、これも好きです💞

 

f:id:emi-sk:20190103085205j:image

りんご飴

りんご飴が大好きで、よく屋台とかで食べます。

 

f:id:emi-sk:20190103085213j:image

 

 コットンキャンディ

 

綿菓子が好きで、屋台で見かけたら買います。

 

 

年末年始いいお正月でした。

今日から通常通りになります。お正月食べ過ぎたのでジムに行って痩せようと思います。

今日から頑張りましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。