主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

またまた初詣に行きました。

こんにちは。emi-skです。

 

昨日は、午前中にテニスをして帰ってきて、用意などして、電車で乗り継ぎ大神神社⛩に行きました。

 

 

f:id:emi-sk:20190105154507j:image

 

f:id:emi-sk:20190105154628j:image

 

せっかくきたので、お参りしました。

おみくじもあったのですが、しませんでした。

 

 

f:id:emi-sk:20190105161441j:image

 

四日前にも初詣に行きましたけど、、、、

 

 

 

目的は、お雑煮を食べに来たことです。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190105161708j:image

 

お雑煮と紅白昆布です。

温まって美味しかったです。

 

 

帰りに、屋台をみて何か買いたいなと思い、ポテトフライとりんご飴、綿菓子(コットンキャンデー)を買いました。

 

f:id:emi-sk:20190105161941j:image

 

f:id:emi-sk:20190105161951j:image

 

味は、ど定番の塩にしました。

 

 

f:id:emi-sk:20190105162002j:image

 

定番のミニサイズりんご飴

 

 

 

f:id:emi-sk:20190105162011j:image

 

綿菓子(コットンキャンディ)

 

 

 今年こそは、健康でいたいです。

 

 

夜は、イルミネーションを見に行きました。

 

明日でも投稿しようと思うので、楽しみにしてて下さい。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。