主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

イルミネーションの見納め

こんにちは。emi-skです。

 

昨日、午前中TOYOTAに用事があって、たまたま開催期間中に行ったのでご来店のお客様にポップコーン🍿プレゼントがありました。

 

 

後、こちらも頂きました。

 

f:id:emi-sk:20190126221332j:image

 

中身を開けると・・・・

 

 

 

f:id:emi-sk:20190126221358j:image

 

生活雑貨セットが入ってました。

 

主婦にとってとても嬉しいです。

 

少し得した気分でした!

 

 

そして夕方に友達と久々に会いました。

 ご飯を食べて、お茶して短い時間だったけど楽しかったです‼️

 

帰りにイルミネーションがあって写メを撮りました。 

 

 

f:id:emi-sk:20190126210557j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190126210630j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190126210639j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190126210651j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190126210703j:image

 

少ししかイルミネーションが無かったのですが、とても綺麗でした。

 

今年は、イルミネーション見納めですね。また来年もイルミネーション観に行けたらなと思います‼️

 

 

 

f:id:emi-sk:20190127075017j:image

是非、読んでみて下さい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。