主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️4ヶ月目

こんにちは。emi-skです。

 

昨日のニュースで嵐が活動休止でとても驚いてます。

友達が嵐ファンでショックが大だと思います。連絡したいけど、、、多分連絡しない方がいいかな・・・・

 

なぜこのタイミングで活動休止⁈2020年までまだ先なのに・・・・

本当にびっくりです!

テレビでも5人共仲がいいイメージがあるので、突然のニュースでびっくりしております‼️

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

ブログ始めて4ヶ月が経ちました。

 

今までのブログを見返して、日常的な事ばかり綴っているなと思って、読者の方々は、emi-skは、何を伝えたいんだろう?と思っていると思います。

 

以前にも書きましたが、起承転結を考えるのが難しいです・・・。

 

他のブロガーさんは、起承転結に書いてらっしゃたりするので、教えて欲しいくらいです。

 

ブログの内容が小学生の作文みたいな感じになっているので、どういう風に大人の言葉で伝えたらいいのか⁈難しいです。

 

 

でも、私のブログを読みに来てもらえたり、読者になってくれたりしてとても嬉しく思っています。ありがとうございます🙇‍♀️毎日日記みたいな感じでブログを書いていますが、これからももっともっと皆様に読んでもらえるような記事を書いていこうと思っています。

 

 

ブログを始めた頃は、記事を投稿してもほとんど数人程度しかアクセスはありませんでした。

アクセスが中々増えない最初はこのブログを続けていくモチベーションを保つのは大変でした。

 

 これからもめげずにコツコツと頑張ろうと思います。

 

 

記事を読んでよかったなと思った方々スター⭐️を付けて貰えたら嬉しいです‼︎読者登録も宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

これからもemi-skのブログをどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️

 

基本日常の出来事ばかり書くと思いますけど、暖かい目で見てください🙇‍♀️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。