主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

幸運🍀になる⁈

こんにちは。emi-skです。

 

 

2/14  happy VALENTINE💝🎁の日

 

 

 

昨日、買い物に行った時の話です。

 

 

大青果市だったので、野菜とピザを買いを購入して

 

普通にレジを待ってました。

 

私がお会計する番で全部商品を通して

 

レジの店員さん「お会計が777円になります。」

 

 

 「えっ、、凄いトリプルセブンだ」と心の中で叫びました。

 

 

f:id:emi-sk:20190213133838j:image

   777円レシート

 

 

 

このレシートは、財布にいれて大切に保管します。

 

 

 たまに111円・222円などのぞろ目はありますが・・・・

 

 

 

買い物で777円は初めてだったのでとても嬉しい1日でした。

 

 

何か幸運が訪れたらな・・・・と。

 

 

先週のテニスのジャンボ宝くじが組みが同じで一桁違いで1等が当たってたので、

 

幸運の前兆なのかなぁと思ったりしました。

 

f:id:emi-sk:20190214072057j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。