主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

スーパーより安いドラックストア

こんにちは。emi-skです。

 

朝晩の冷え込みがあり、日中はポカポカ陽気ですね!!

体調には、気を付けましょう。

 

 

 

 

ディスカウント ドラック コスモス知っていますか⁈

ドラックストアです。

 

調べたら東海地方〜九州地方にあるみたいです。全国にあるイメージがあるのですが・・・。

 

 

よくコスモスのドラックストアに行きます。

 

コスモスは、ポイントカードが無いです。

 

 

主に、薬・生活雑貨・食品・冷凍食品・お菓子・野菜など売っています。

 

 

f:id:emi-sk:20190206164731j:image

 

卵  ¥99円

えのき  ¥59円

納豆  ¥59円

ヨーグルト  ¥69円

豆腐  ¥19円

 でした。

 

 よくこの5点を買います。安いので。

卵は、お一人様一点限りなので、1パック買いました。

 

 

こちらの記事も読んでみてください。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 やっぱりスーパーで買うよりドラックストアで買った方がお得ですね。

 

節約には、 役立ちます。

是非、ドラックストアでお買い物して節約していきましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。