主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗︎ブログを始めて半年が経ちました。

こんにちは。emi-skです。

 

  読者の皆様へ

 

いつもemi-skのブログを読んで頂きありがとうございまふ。

 

ブログを始めて半年が経ちました。パチパチ👏

まだまだブログ超初心者です。

 

 

昨日、はてなブログからメールが来ました。

びっくりですよ‼️

 

f:id:emi-sk:20190326170138j:image

 

ブログを始めて半年が経ち、読者の方々がいらっしゃるから今日まで頑張れました!

 ありがとうございます🥺

 

 

 

 

 

改めてブログを振り返り・・・・・・

 

 ブログを始めた時から1日1記事書いてどんなことを書いていこうかぁと思って、

 

最初は、日常な事を綴ってました。

 

現在でも書いています。(変わってないですね・・・)

 

私の場合は、毎日と日常茶飯事の事を記事に載せています。

 

くだらない記事や興味がない記事などで、スターの数や読者の激変があったりしました。

 

なかなか読者が増えず減る一方で、原因は、くだらない記事や興味がない記事を載せているからだと自分でも思います。(反省・・・・・)

 

 

ブログを改善をしたいのですが・・・・・・

 

文章書くのが苦手で読者の方々は、私のブログのカテゴリーなんだろう?と思いますよね。申し訳ありません。

 

商品紹介だったり・主婦の役立ち情報・外出して食べたものをレビューしたりなどなどいろいろな事を書いています。

 

ジャンルがわからいね・・・・・・。申し訳ありません。

 

どうしたらいいでしょうか・・・・・・?

 

 以前に落ち込んたり辛いことなどを記事載せたら・・・・

 

何人かの読者の方々から励ましのコメントを頂いたりしてとても嬉しく泣きそうになりました。

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 また落ち着いたらスターを公開を考えております。その時は、またブログをみたよ。とスターを付けて頂けると嬉しいです。

 

 

 

半年が経ち現在のブログに来て頂いたアクセスがこちらです。

 

 

f:id:emi-sk:20190326143232j:image

昨日のアクセス分析

 

 

f:id:emi-sk:20190327081306j:image

今日のアクセス分析

 

 まだ体調が優れず、毎日投稿ができないのでアクセスが伸びません。

 

今は、無理せずに書いております。

 

ここ最近のアクセス解析をみたら ・・・・

 

Google

Facebook

 Yahoo!

共に1%ですけど、検索が引っかかりました。

Yahoo!で検索されたの初めてだったので嬉しいです。

 

 見に来て貰えてとても嬉しいですね。

 

 

以前に新着ブログに載ったのですが、最近載らなくなったので

 

次の目標は、新着ブログスマートニュースに載る事ですね。

 後は、1日1記事を書いていく事です。

 

 

現在、毎日ブログを投稿ができませんが、体調が良い日に書いていきます。

 

 

 基本日常の出来事ばかり書くと思いますが、暖かい目でみてください。🙇‍♀️

 

まだまだ未熟ですが、これからもemi-skをよろしくお願いします。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。