主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

京都に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

毎週土曜日は、テニス🎾の日ですが、昨日はテニス自体がお休みなので久々に旦那とデートに行ってきました。

 

まだだるさの波がありますが、気分転換に外出て空気を吸おうと思い・・・。

 

 

 

京都に行ってきました。

 

 

 

お昼に着き、行きつけのお茶漬け屋さんに行きました。

 

 

f:id:emi-sk:20190330152330j:image

 

漬けマグロのお茶漬け

 

 

いろんな種類のお茶漬けがあって迷い、漬けマグロを頼みました。

 

 

 

お昼ご飯食べて、御金神社(みかねじんじゃ)に行ってきました。

 

 金運の神社です。

 

f:id:emi-sk:20190330152544j:image

 

 

 

おみくじとおたから小判を買いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190330211728j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190330211736j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190330211747j:image

 

 

吉でした。

 

病気

 回復する。長い病気も時を得て快方にむかう。

 

 

 

今の原因不明の体調不良治る事・・・・・・・・  信じます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190330211859j:image

 

おみくじの中に小槌が入ってました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190330211933j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190330211941j:image

 

 

お財布に入れて、持っておきます。

 

金運アップになってほしいです。

 

 

 

その後、ショッピングなどして歩き疲れたので・・・・

 

 

 

 

京都駅にあるJCBのラウンジで休憩をしました。

JCBのカード💳を持っていないと入れないのです。

 

JCBのラウンジは、京都府にしかありません。

 

以外でした。

東京にもあると思っていました。

 

 

無料のドリンクバーがありまして、コーヒーやお茶などがあります。

私は、必ずラウンジに来たらオニオンスープを飲みます。

 

お気に入りのオニオンスープです。

 

雑誌や新聞など置いています。

 

 

 

 

夜は、鳥貴族に行きました。

 

写真は一部載せています。

 

 

f:id:emi-sk:20190330185521j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190330212012j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190330212023j:image

 

 

焼き鳥など1皿に2本あり大きいので、1本ずつ食べました。

 

f:id:emi-sk:20190330183450j:image

  期間限定    えび串焼き🦐

 

 

あまり食べれてなかったけど、美味しかった。

 

 

だるさの波がありましたが、久々にデートできて気分転換になってよかったです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。