主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

読者登録300人突破&改めて自己紹介

こんにちは。emi-skです。

 

今日から令和元年ですね。

新しい時代が始まりました‼︎

 

 

 

令和は、明るい時代で、平和で🕊あって欲しいと願っております。

 

 

 

 

そしてそして

 

 読者登録300人突破しました。

 

嬉しい限りでございます。本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

ここ最近、ブログを更新していなかったので、頑張って更新していけるように頑張ります。

 

 

 

 300人突破したので、改めて自己紹介をしようと思います。

 

 

  簡単な自己紹介します。

  

・名前  emi-sk

・性別     女性

・年齢     アラサー

・家族構成      旦那と2人暮らし

・職業       専業主婦

・地域       関西圏  

・趣味  音楽鑑賞(j-pop)・ショッピング・ハンドメイド・ドライブ

 

  ※100均、ディズニー(特にプーさんが大好き♡)

 

          

                「私の夢や目標」

   •薬膳に興味があるので、いつか薬膳コーディネーターの資格を取りたい。

 

理由は、去年から原因不明の体調不良を崩して食事で改善したい。

 

   

去年に鍼灸の先生に教室を開いてもらい、勉強を教えてもらいました。

 

過去記事を読んでみて下さい。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

日常のブログを読者の方々に読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

読者になってくれた方々、そして以前にスターをつけてくれた方々本当にありがとうございます。🙇‍♀️

 

また、スターの表示をしようと思います。

「ブログを見たよ」とスターを付けて頂けると嬉しいです。

 

 

読者の方々がいるからブログを書き続けようと頑張っています。

 

 

 

これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。

 

基本日常の出来事ばかり書くと思いますけど、暖かい目で見てください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。