主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

10連休あっという間に終わりました。長すぎた・・。

こんにちは。emi-skです。

 

GWも明け、今日から日常に戻ります。憂鬱な気持ちです・・。

 

皆様は、GWどうお過ごしになりましたか?

 

 私は、GW10日間実家で過ごしておりました。

旦那は、一人でお留守番していました。

 

 

 

 

実家に帰って体調が良くなるかなと思ってたのですが、よくならなったです。

 

無理せずに家事などしようと思います。

 

まだ体調は、朝起きてからだるさがあって、体調が良かったり・悪かったりの繰り返しが続いております。

 

 

 

 

GW中に家族と食べに行ったりしました。

 

  

 

f:id:emi-sk:20190506204758j:image

 

 

      焼肉のランチ

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190506204809j:image

 

 

 丸亀製麺の坦々うどんとエビ天です。

 

 

 

 

 

以前に写真を投稿したものです。

 

鍼灸の帰りのランチです。

 

f:id:emi-sk:20190506204829j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190506204842j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190506204854j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190506204906j:image

 

 

   神座 おいしいラーメン

 

 

 

f:id:emi-sk:20190506204920j:image

 

 

マクド  テリヤキハンバーガーセットとチキンマックナゲット

 

 

 

 GW中の半分は、外食に連れて行ってもらいました。

 

 

実家でゆっくり出来て良かったです。

 

規則正しく生活して、しんどくても朝・夕方に歩いたりしていました。

 

いろんな所にも連れてってくれたりして楽しいGWでした。

 

でも10連休は、長すぎました・・・・。

 

 

これから日常生活を取り戻す為に、規則正しく生活をしていきます。

 

 

 

5月病にならないように気をつけましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。