主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今日は母の日です。

こんにちは。emi-skです。

 

お久しぶりでございます。

 

GW明けて3日後に風邪を引いてしまい、熱・咳があり、先月の風邪がぶり返したのかなと・・・・。

 

先週から安静にしています。

 

 

皆様のブログに遊びに行けなくて申し訳ありません🙇‍♀️

 

体調が良くなったら遊びに行かさせていただきます!

 

 

 

さてさて、5月12日は、母の日ですね‼︎

 

 

Happy Mother day

 

 

お母さんに感謝の気持ちを伝える日です♡

 

 

お母さんありがとう

 

 

 

 

 

毎年母の日は、手作りしています。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190511140204p:image

 

    一昨年はこちらを作りました♡

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190511140255j:image

 

   去年はこちらを作りました♡

 

 

 

 

 

今年は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190511081705j:image

 

 

カーネーションハーバリウムを作りました。

 

 

一昨年・去年は、豪華に作ってしまい、今年は、豪華ではないので・・。

 

 

 

中にラメ入れました。

 

 

f:id:emi-sk:20190511203555j:image

 

    アップの写真です。

 

 

 

 

 

こちらは、女性の鍼灸の先生義理の母に作りました。

 

 

鍼灸の先生には、去年からお世話になっているので、感謝の気持ちで作りました。

 

 

自分の母は、後日渡します!

 

 

 

一昨年・去年・今年も全部手作りです。

 

 

喜んでもらえるか楽しみです♡

 

 

ハンドメイドが好きなので、来年も母の日の手作りを考えております。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。