主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お土産を頂きました。

こんにちは。emi-skです。

 

まだまだ体調が優れず、毎日更新が出来なくて申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

今日は、ゆるいブログになります。

 

 

 ご近所さんから静岡のお土産でいただきました。

 

 

たこわさびうなぎボ〜ンアロマです。 

 

 

 

 

なぜかアロマ・・・。。静岡の有名なのでしょうか?

f:id:emi-sk:20190420134107j:image

 

 

静岡は、うなぎが有名ですよね。

 

確かうなぎパイ?のお菓子も有名ですよね・・?

 

 

f:id:emi-sk:20190420134116j:image

 

  アロマリードディフューザー              ベルガモット

 

 

気分を明るくリフレッシュ 

楽園をイメージしたシトラスの香り

 

 

 

早速、飾ってみました。

 

 

1ヶ月半〜2ヶ月くらい保つらしいです。

 

 

お土産ありがとうございました。

 

静岡に行った事ないので、行ってみたいです😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。