主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

コメダ珈琲

こんにちは。emi-skです。

 

 

先週、暑い日々が続き今日は暑さはマシになるそうです。

気温差で体調がおかしくなります。

 

 

 

先週暑かったのでかき氷🍧が食べたいと思い

 

久々に旦那とコメダ珈琲に行ってきました。

 

 

 

 

こちらを食べました!

 

f:id:emi-sk:20190526101803j:image

 

 

 

キウイ🥝とソフトクリーム

甘酸っぱくてとってもジューシー

 

季節限定です。

 

 

 

 

かき氷は、ブルーハワイしか買わないので

キウイ🥝のかき氷🍧初めて食べて

甘くてキウイとソフトクリームが合いとても美味しかったです。

 

 

 

そしてコメダ珈琲の豆が好き♡です。

 

 

 

コメダ珈琲に行ったら必ずミニシロノワールを頼みます!今回は頼まなかったです。

 

f:id:emi-sk:20190527222754j:image

イメージ画像        お借りしてます。🙇‍♀️

 

 

 

 

またコメダ珈琲に行けたらいいなと思っています。

 

 

 今日も一日頑張りましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。