主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ヒトカラに行ってきました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

原因不明の体調不良で、ここ最近、だるさはあまりないのですが、まだ朝起きた時は、多少だるさが残ります。徐々に回復してきているのかなぁと。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

久しぶりに鍼灸の先生に会いにいき、

 

鍼灸の近くに天然石さんに立ち寄り、その後

 

近くのマフィンのカフェに入りジュースをを飲み

 

そして、カフェで鍼灸の先生にタロット占いもしてもらいました。

 

 

現在、原因不明の体調不良なので健康を占ってもらい、今の体調が快方に向かっていくよと。

 

 

信じます。 

 

 

 

鍼灸に戻り、休憩しようと思ってソファに座ってたらてんとう虫🐞が居て

 

外に逃がしてあげました。またまたてんとう虫🐞をお見かけしました。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

その後、ストレス発散の為に久々にヒトカラに行ってきました。

 

 

f:id:emi-sk:20190607083536j:image

 

 

 

 

 

 

学生の頃からヒトカラ行ったりしてました。(友達ともカラオケ行った事もあります。)

 

 やっぱりヒトカラは、好きなだけ歌えるし、採点も気にならないし、ストレス発散になります。

 

フリータイムで沢山歌いました。

 

ストレス発散になったと思います。 

 

 

またヒトカラに行ってストレス発散しようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。