主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

沢山野菜を頂きました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

体調も万全に治りました。だるさなども全くありません。

読者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛け致しました🙇‍♀️

 

まだ油断は禁物ですが、無理しない程度に頑張ります。

 

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

以前にご近所さんから沢山のお野菜達を頂きました。

 

 

ご紹介を致します。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190702202753j:image

 

・とうもろこし🌽

・トマト🍅

・人参🥕

・茄子🍆

・インゲン

ししとう

 

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 沢山の野菜頂き嬉しいのです。

家計には嬉しいです。

 

 

でも夫婦だけなので消費するのが大変です・・・。

 

料理が苦手ですが、頑張って消費をしていきまーす。

 

 

ご近所さんとのお付き合いも大事ですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。