主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

はま寿司を食べに行きました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

昨日、家の近くで花火🎆が上がってました。

 

f:id:emi-sk:20190712082118j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190712143949j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190712143843j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190712144000j:image

 

 

 

 

田舎に住んでいる為花火は、単発です。

 

すぐに打ち上がらず、いつ打ち上げられるか分からないので

 

携帯を向けても花火が上がらず、携帯を下ろしたら

 

花火が上がった・・・。💧💧と

 

ちゃんとした花火が撮れずじまいでした・・・・。😭

 

申し訳ありません🙇‍♀️ 

 

今年初めての花火だったので、今年も夏が来たなと感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日旦那と、はま寿司🍣に行きました。

 

平日に行ったので1皿90円です。

 

 

なんと平日は何と1皿が90円。

とても安い。

 

 

 

 

 

 

久々の回転寿司の外食。

 

 

 

一部紹介します‼︎

 

 

f:id:emi-sk:20190705211153j:image

 

   中トロ

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190706172321j:image

 

エビ三昧🦐

 

f:id:emi-sk:20190706172530j:image

 

ポテトフライ

 

 

 

 

 6皿くらい食べ、アサリのお味噌汁など食べて満腹になりました。

 

 

ご馳走様でした🙏

 

 

 

 

 

合計で2500円ちょいでしたのでとてもお安い外食でした‼︎

 

また外食に行けたなと思います。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。