主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ピーターラビットキャンペーン

 こんにちは。emi-skです。

 

 

 

DAISOから、4月12〜8月11までのシールキャンペーン実施されています。

 

 

残り2週間くらいまでです。

 

 

 

実施店舗はダイソーホームページにて。

 

 

 

 

ピーターラビットのサラダボウルやマグカップ・パスタカレー皿が貰えます。

 

 

レジで1回のお買い物300円にシール1枚進呈。

 

 

 

なかなか集めれなくて母に何枚かシールをもらいました。

 

 

 

 

先日、ダイソーに行ってきました。 

 

 

f:id:emi-sk:20190710135106j:image

 

 

 

シールが全部貯まったのでお皿をゲットしました。

 

 

サラダボウルとマグカップ・パスタカレー皿をめちゃくちゃ悩んで・・・・

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190710135114j:image

 

 

ピーターラビットのパスタカレー皿です。

 

 

ピーターラビットの柄がめちゃくちゃ可愛い過ぎます♡

 

 

大事に使いたいと思います。

 

 

是非、皆さんもシール集めてお皿をゲットしてはいかがですか?。

 

 

今日も暑くなると思いますので、水分補給・塩分補給をしっかりして行きましょう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。