主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

教祖祭PL花火芸術

こんにちは。emi-skです。

 

 

毎日毎日暑く洗濯物が乾きます。

 

暑いのが苦手ですが、夏の風物詩は好きです。

 

 

 

昨日、お昼にマクドを食べました。

 

f:id:emi-sk:20190802065330j:image

 

 

・テリヤキバーガー

・サラダ

・マックフィズ  ブルーハワイ

 

 

マックフィズ  ブルーハワイは、以前から気になって購入しました。

 

 

ブルーハワイが好きで、かき氷もブルーハワイ🍧が定番です!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、関西最大の花火大会があり

 

 

 

旦那と一緒に車で穴場まで観に行きました。

  

 

 

誰も人がいてなく、私達だけで、帰りもスムーズに帰れました。

 

 

 

 

ほぼ動画ばかり撮って写真があまり撮れなかった。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190802065122j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190802065200j:image

 

 

迫力があり、めちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

 

 

 花火が大好きなので、いろんな花火を観に行けたらなと思います。

 

 

 

来年もPLの花火見れたらいいなぁ・・・。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。