主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

熱中症にお気をつけて下さい。

こんにちは。emi-skです。

 

 

数日振りのブログ再開です。

 

 

今週月曜日、朝起きた時にだるさ・食欲がなく・微熱があり

 

熱中症かなぁ⁈と思い近くの病院🏥に行き

 

 

 

先生に症状を話したら

 

 

先生「軽い熱中症ですね。家の中でも熱中症になりやすいです。点滴しましょう」

 

 

 

点滴をしてもらいました。

 

 

昨日になり、すっかりと元気になりました。

 

 

 

毎日ブログを楽しみにしてくださってた方々、ご心配をお掛け致しました🙇‍♀️

 

 

 

 

熱中症対策はしっかりしていて

 

寝る前・起床後に必ずコップ一杯の水を飲んでました。

 

また私がやっている熱中症対策をブログで載せます。

 

 

 

まだまだ暑さが続きます。皆様も熱中症にはお気をつけて下さい!

 

 

私も体調管理はしっかりしたいと思います。

 

 

これからもemi-skのブログを宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。