主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

こんな偶然………

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

お盆休みも終わり、今日からお仕事する方々いらっしゃると思います。

今日から頑張りましょう。

 

 

 

 

先日、約1カ月ぶりくらいの鍼灸に行ってきました。

 

 

 

白浜に行ったお土産も渡しました。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「こんにちは。体調はどうですか?」

 

 

「こんにちは。体調は良好です。」

 

 

毎回聞かれます。

 

去年からの体調不良が続いていたので心配してくださっています。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

以前に先生と話ししてて

 

先生「高校はどこ?」

 

 

私「◯◯高校です。」

 

 

先生「えっ、義理の弟が昔に勤めてたんだよ。」

 

 

 

「そうなんですか。その先生居てたかもしれませんと。またアルバムみておきます。」

 

 

その時は話終わりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、実家に帰省した時に、高校のアルバムをみてこの方かな⁈と思い

 

 

 

次の日にアルバムを持って鍼灸へ。

 

 

 

先生「この人です」

 

 

「そうなんですか‼︎⁉︎びっくりですよ。」

 

 

 

 

 

担任の先生ではなかったのですが、確かに先生居てたなと思いました。

 

 もし担任の先生だったら久々の再会で会ってたかもしれません。

 

 

 

その先生について色々話したり・白浜旅行の話したりなどしてとても楽しい時間でした。

 

 

 

 

こんな偶然ってあるんですねーー。

まさかと思いました・・・・。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。