主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々のヒトカラへ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

昨日、約2か月振りくらいにカラオケに🎤行ってきました。

 

f:id:emi-sk:20191003170148j:image

 

 

 

カラオケに来たら必ずこの曲を歌います。

 

 

 

秦基博    ひまわりの約束

一青窈      ハナミズキ

 

 

 

 

映画の主題歌で二つ共映画を観ていました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191003111939j:image

 

 

 

持ち込み可なのでコンビニで買い

 

 

カラオケ内でお昼をたべました。

 

f:id:emi-sk:20191003140730j:image

 

 

 

 

 

学生の頃はヒトカラ行ったりしてました。(昔は友達ともカラオケ行った事もあります。)

 

 

 やっぱりヒトカラは、好きなだけ歌えるし、採点も気にならないし、ストレス発散になります。

 

 

フリータイムで朝から夕方まで沢山歌い

 

 

ストレス発散になったと思います。 

 

 

 

またヒトカラに行ってストレス発散しようと思います。

 

 

月1でカラオケ🎤行こうかな・・・・・・。

 

 

ストレス発散は大事です。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。