主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お詫びとお知らせ

こんにちは。emi-skです。

 

 

読者の皆様へ

 

 

いつもemi-skのブログを読んでいただきありがとうございます。

  

 

この度、emi-sk数日間ブログをお休みをします。

 

 

 

まだだるさはあったりなかったりの波で

 

昨日は特に体のだるさ、食欲不振がありまして再発⁈してしまいました。

今朝も変わらず非常にだるさがあります。

 

 

 

 

体調が良くなり次第戻ってきます。

(毎回言ってますけど・・・・)

 

 

 

毎日ブログを投稿してましたが、投稿する回数を減らします。

 

 

私のブログを楽しみにされている方々には、本当に申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

去年の上半期と今年1月〜現在までのと同じような体調不良になりました。あの時も波があって、一日中だるさが続いたり、一日中何もなかったりだったので情緒不安定でした。

 

 

 

一番最初の症状がこちらです。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

内科・婦人科・薬局で簡易血液検査を調べても異常が見つからず・・。

 

 

去年の5月から心療内科に通い漢方を飲んでも変わらず

心療内科を辞めて、今年の6月〜精神科に通っております。

 

 

 

去年の3月〜鍼灸に今でも通い中で、先生も原因なんだろうかな?と。

 

鍼灸では鍼治療をメインにしております。

 

 

 

現在通っている精神科です。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

3年前の元の健康状態に戻りたいです。

 

精神科に通っていますが、精神疾患⁈なのかがわからず辛い日々を送っています。

私しか分からないだるさなのでみんなにわかってもらえないのがとても辛いです。

 

 

 

何年・何十年もかけて治していかないといけないのかもしれないですね。

 

 

 

 

また落ち着いたらブログを再開したいと思います。

 

 

 

体調がよくなれば読者の方々のブログに遊びに行かさせて頂きます。

 

 

これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

                  2019.10.9           emi-sk