主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

◯◯の秋

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などですね。

 

 

 

皆様は◯◯の秋はありますか?

 

 

 

私は、以前までスポーツの秋でした。

 

 

週1テニスに行っていて楽しかったのですが、去年から体調を崩し、今年に入ってテニスを休会をして体調が完治したら復帰するつもりです。

 

 

 

 

今は食欲の秋ですかね。

 

 

 

スイートポテトにモンブランが大好きです。

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191019203659j:image

 

以前にスーパーのパンコーナーに紅芋モンブランとミラノ風ミートグラタンを買いました。

 

旦那と半分ずつして食べました。

 

 

 

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

春と秋が1番好きな季節です。

 

暑さ寒さが苦手で・・・。

 

 

 

 

 

 

食材ではサツマイモ・栗・梨・柿・葡萄・秋刀魚などなど・・・。

 

 

 

今年、紅葉🍁観に行きたいなぁ・・・。

 

 

 

 

秋が短いですが、楽しみたいと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。