主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容室に行った話

こんにちは。emi-skです。

 

 

朝晩ひんやりしますね。風邪ひかないように気をつけて

今日から1週間頑張りましょう。

 

 

 

 

先日、行きつけの美容室に行ってきました。

 

 

担当してくれる方はお休みだったので別の担当の女性にカットカラーをしてもらいました。

 

 

f:id:emi-sk:20191027192528j:image

 

 

お客は私だけ。

 

 

 

別の担当とアシスタントの女性が居て丁寧に接客したり髪を洗ってくれたり切ってくれたりなどしてくれたのですが・・・

 

 

 

 

カラーの待ち時間、私は雑誌みたり携帯いじってたのですが・・・

 

 

 

別の担当とアシスタントは受付でコソコソと話したり携帯をいじっていました。

 

 

 

仕事中じゃないの⁈こっちはお客ですよ💢。

 

 

話したり携帯いじったりするのは休憩時間にして下さいと思いました。

 

 

イラッときました💢。

 

 

 

 

 

 

お気に入りの美容室だったのに・・・・・。

 

 

 また違う美容室を探そうかな・・。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。