主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

頂き物を紹介

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

今日は11月11日

・ポッキー&プリッツの日

 

 

 

 

昨日は、何人かの方々からお祝いメッセージありがとうございました🙇‍♀️

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

先日、ご近所さんから柿とキャベツを頂きました!!

 

 

 

f:id:emi-sk:20191101070416j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20191108215614j:image

 

 

立派な柿たち・・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191111064700j:image

 

 

 

柿いっぱい貰ったので柿プリン🍮にハマっております☺︎

皆様も作ってみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191111063005j:image

 

大きなキャベツ。

 

 

消費するのが大変ですが、頑張ります。

 

 

 

 

 

先日、スーパーの前の出店でりんご飴が売っていました。

 

f:id:emi-sk:20191029134348j:image

 

 

 

りんご飴を買ったらおまけで左のりんご飴をもらいました。 

 

 

 ラッキーと思い二つとも食べました。

 

 

 

お祭りと言えばりんご飴ですね笑

 

 

 

今日から1週間頑張りましょうー☺︎

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。