主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

来年手帳

こんにちは。emi-skです。

 

 

今日から1週間が始まります。

頑張りましょう。

 

 

 

 

さてさて、手帳を紹介します。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191115170737j:image

 

 

 

現在使っている手帳です。poohさんが大好き💕なんです♡

 去年100均で手帳を購入し使いやすいです‼︎

 

 

 

 

中身は、見せれませんが・・・

 

 どんな事を書いているか⁈というと・・・・・

 

 

 

 予定だったり、自分や旦那の誕生日や日記などなど書いたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191115170858j:image

 

 来年の手帳です。

節約したいので、100均で買いました。大好きなPOOHさんの手帳を買いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191115171106j:image

 

 中身はこちらです。

1月分のスケジュールです。

これからこの手帳を愛用していこうと思います。 

 

 

f:id:emi-sk:20191115171142j:image

 

そして100均でPOOHさんの卓上カレンダーを購入。

 

来年使っていきます。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191125071858j:image

 

 そして家計簿も購入しました。

今はアプリやパソコンで家計簿をつける人が多いです。

しかし、私は、手書きで書きたいのでこちらの家計簿を使っていきます。

 

 

 

皆様は家計簿をつけていますでしょうか?

 

 

 

 

風邪にお気を付けて下さいませ。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございまいした。