主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

いい肉の日

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

今日で11月も終わりですね。明日から12月です。

あっという間に今年も終わり,とても早いです。

 

 

 

 

 

昨日、11月29日いい肉の日だったので、旦那と義理のご両親で鉄板焼きに行ってきました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きのメニューを紹介していきます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191129202138j:image

 

 

 

ローストビーフ

 

 

 

f:id:emi-sk:20191129230304j:image

 

コーンスープ(温)

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191129230314j:image

 

  生サラダ🥗

 

 

f:id:emi-sk:20191129230323j:image

 

 

 

フィレと焼き野菜

 

 

 

f:id:emi-sk:20191129230336j:image

 

 

2回目のお肉

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191129230405j:image

 

 

 

・ガーリックライス

・味噌汁

・お新香

 

 

 

f:id:emi-sk:20191129230417j:image

 

 

 和栗アイス

 

 

 

 

以上、鉄板焼きメニューでした。

 

 

 

感想

ボリュームがあって、後半になってからだいぶお腹がいっぱいになってきて

 

旦那に食べてもらったりしました・・・。

 

 

お肉がとろけて柔らかくわさびや塩などにつけて食べたりして美味く。

 

 

ガーリックライスも格別に美味。別腹のデザートに和栗アイスもとても美味しかったです。

 

 

全体的に美味しく頂けて満足しました。

 

 

 

また鉄板焼きに行きたいなと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。