主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

充実した休日

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

昨日旦那が用事で車で駅まで送った後、少しドライブをして

 

 

 

お昼に神座ラーメン🍜を食べに行きました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191201173520j:image

 

 おいしいラーメンにキムチをトッピング。

 

 

やはり神座ラーメンは美味しいです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに業務スーパーに行きました。

業務スーパー知ってたのですが、住んでる近くになくて初めて行きました。

  

 

安い❗️量が多い❗️

 

 

 

f:id:emi-sk:20191201173923j:image

 

少しだけ購入。

 

・さば切り身

・豚切り落とし

・パプリカ

・肉だんご

 

野菜とかも購入しました。

 

 

 

 

 

 

業務スーパーに買い物に行ってる方々、おすすめの商品やリピーターなどあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

 

 

 

 

住んでる近くにあれば行ってますね☺︎

 

 

 

場所が遠いのですが、まとめ買いしてもいいですよね‼︎また行こうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。