主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

売る派?処分派?

こんにちは。emi-skです。

 

 

寒い日が続いております。体調にお気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

皆さまにお聞きします🙇‍♀️

 

 

12月1日〜大掃除を少しずつ始めているのですが、使わない洋服や鞄・靴・小物類・ゲーム機などリサイクルショップ♻️に売りますか?それとも処分しますか?

 

 

 

どちらがいいですかね?

ネットで調べたら処分する派が多かったです。

 

f:id:emi-sk:20191202164245j:image

 

 

リサイクルショップで売っても何百円しか貰えないですしね。

 

 

今までは処分をしていました。

 

 

 

 

皆様はどうしますか?

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。