主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

当たりますように・・・・。

こんにちは。emi-skです。

 

 

土日久々にブログをお休みしました。今まで毎日更新してましたが、たまにブログを休むのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、午前中からTOYOTAに行きました。

洗車をしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

帰りに抽選会のカードを10枚貰いました。

 家電など当たるみたいなので・・・・。

 

f:id:emi-sk:20191208202436j:image

 

 

どうか当たりますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191208223010j:image

 

 

 

カレンダー🗓も頂きました。

この時期になると旦那の会社からカレンダー持って帰ってきたりするので・・・。

 

 

 

 

カレンダーは沢山いらないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にすかいらーく系列のお店に行きました。

 

 

f:id:emi-sk:20191208130556j:image

 

  すき焼き御膳

 

 

 

 美味しかったです。

 

 

 

 

その後、買い物して帰りました。

 

 

 

 

 

今日から1週間頑張りましょう。

今日も大掃除頑張ります。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。