主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ふるさと納税

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

先週からの結膜炎はだいぶよくなり他人に結膜炎を移らないみたいでホッとしました。

旦那にも移らなかったのでよかったです。

 

まだ点眼は続けていきます。

 

 

 

 

 

先日、ふるさと納税をして鹿児島産 黒毛和牛が届きました。

 

 

 

皆様はふるさと納税されましたか?

〆切はs\明明後日まで。

 

 

 

私の所は毎年ふるさと納税をしてお肉を頼んでおります。

 

 

 

 

 

今回はこちらのお肉です。

 

 

f:id:emi-sk:20191222195324j:image

 

 

f:id:emi-sk:20191222202619j:image

 

 

 

 

 

賞味期限が3月までなので、近々食べようと思います。

 

 

 

 

今年も残り4日。

 年始を迎える準備もしていきます。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。