主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今年1年お世話になりました🙇‍♀️

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日、2018年12月31日 大晦日

今日で2019年も終わります。

 

 

 

 

 

2019年を振り返り

 

 

 今年1年の目標が心機一転だったんです。

 

 

 

 

 

去年の上半期、半年くらい体調崩し婦人科・クリニック・鍼灸と通ってていました。

ずっとだるさが続いてやる気が起こらず、ボーとする日々で特にいい思い出はありませんでした。

今年は、1年間だるさが続いており、あまりいい思い出はありませんでした。

 

 

 

現在は、朝起きてからのだるさや日中のだるさの波などは無く、徐々に回復しつつあるのかなと思います。

 

 

 

 

 

今年は、健康運がよくなかったので来年は、健康に気をつけて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191231180123j:image

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、贅沢に豪華な夕ご飯です。今から旦那と一緒に食べます。

私はカルピス飲みながら旦那はチューハイ。

 

全部お惣菜やお寿司などですけど・・・。たまにはいいかなと思います。

 年越しそばも頂きます。

 

  

 

f:id:emi-sk:20191231180139j:image

 

食後にお菓子も食べれたらいいな。

 

 

ちびちびとガキ使観ながら食べようと思います。

 

 

 

2020年の目標は、健康です。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20191230175710j:image

 

 

 

 

皆さまにおかれましては、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

読者の方々、いつも私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。そして、スターやコメントなど頂きありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。