主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

実家でゆっくり

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

今日は成人式ですね。新成人の方々おめでとうございます。

 

 

 

 

 

一昨日、昨日で、一人で実家に泊まりに行きました。

旦那は、用事があったので行けてません。

 

 

 

実家に行った理由は、赤ちゃんが産まれたので病院にいって

 初めて新生児を抱っこしたのですが、緊張してガチガチな腕になりました。

 

 

とても可愛いかった♡

 

 

 

現在、子供欲しいなとは思わなく体調が完治を目指しています。

無理せず焦らず、生活をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、少しお高めのにぎり長次郎寿司🍣に行きました‼︎

 写真撮るの忘れました😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、お昼に来来亭に行きました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200113061730j:image

 

 

      ラーメン餃子セット

 

 

 

久々に来来亭に行って量が多かったのですが、なんとか食べれました。

 

 

 

 

帰りに母から大きなサツマイモと名古屋の海老せんべいを頂きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200113061746j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200113061827j:image

 

今日も祝日なのでゆっくりしようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。