主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

片付けが苦手

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

今日朝起きたらとても寒いです。

日中も気温が上がらないみたいなので、風邪やインフルエンザ・新型コロナウィルスにお気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスが流行してマスクとアルコール除菌が売り切れでスーパーや薬局、100均にもなく、探し回りダイソーに行きマスク売り場に行ったら残り一つしかなく即買いしました。

 

f:id:emi-sk:20200205112448j:image

 

ダイソーで30枚の箱入りマスクは売り切れだったので。

 

 

 

マスクがあったらホッとします。でもまだマスクが足らないので探し回ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて皆様は片付けは好きですか? 

 

 

小さい頃から片付けが苦手で物が捨てられなく、部屋綺麗とは言えません。

 

 

綺麗好きの方は、物がすっきりして要らないものは捨てたりするといえます。

 

 

f:id:emi-sk:20200203143234j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200203143241j:image

 

 

 こちらの記事を読んでタメになります。

 

 

これから1日に1ついらないものを捨てていけたらなと。

 

 

 

部屋を綺麗にして金運がアップしていきたいなと思います。

 

 

 今日も一日頑張りましょう。

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。