主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

マスク不足の中作ってみませんか?

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

新型コロナが流行中、関西全域が感染者が出ております。

 

関西に住んでいるので、出来るだけ外出しないように気をつけようと思います。

 

 

 

 

スーパーやドラックストアなどマスクが売り切れで手に入らない状態が続いています。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

我が家は、まだマスクがあるので大丈夫ですが、マスクが手に入らない場合は手作りのマスクを作ろうと思います。

 

 

 

 

先日、こんな記事を見つけました‼︎

 

 

 

f:id:emi-sk:20200302204723j:image

 

 

 

マスクが手に入らないようでしたら、手作りマスク作ってみませんか?

 

 作り方簡単なので是非参考にして下さい。

 

 

 

 

まだまだ新型コロナウィルスが流行しております。

睡眠・食事・運動などで対策していきましょう。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。