主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ブログ再開&その後の体調について

こんにちは。emi-skです。

 

 

4月1日エイプリルフールの日。

 

 

 

今日から4月。

 

 

 

 

 

読者の皆様へ

 

 

お久しぶりでございます。約1週間くらい空いてブログを書くのに鈍ってしまいました。

 

 

 

いつもemi-skのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

この度、emi-skブログを再開致します。まだ不調ですが、無理せずに再開していこうと思います。

 

 

 

そして何人かコメントを頂きありがとうございます🙇‍♀️返信お返しが出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

先週のお昼前くらいから急にだるさがでてきて、その日の夕方に内科に行って診てもらい「風邪ですね」と言われ熱や咳などはなく、薬を処方してもらい様子を見ることになりました。

※主人も風邪気味で移ったのかな⁈と。

 

 

 

まだだるさが治らず、また内科に行って先生に症状の事を話したら「熱なく、咳などなく風邪ではないのかな⁈他の病気も疑われるかもしれません」と言われました。

お薬は同じのを処方して様子を見ることに。

 

 

 

まだ治らず、一昨日に通っている精神科に相談に行きました。

 

 

 


先生に症状を伝えて

 

「いつものだるさが出てきたんだからあまり深く考えないようにしたらいいと。体調は、良くなったり悪くなったりと繰り返して何年もかかって治ります。」

 「去年のだるさが違ったりとかしたら他に病気が疑われたりしますと。今、コロナも流行してるので、コロナも考えられます。だるさが続くようであれば内科で診てもらってもいいかな。

歩く事も無理して歩く事はない、しんどかったら休むことも大事です。」

 

 

 

 


良くなったり悪くなったりと繰り返すので、長い目で体調を治して行かないといけないと思いました。

 

 

 

 

体調が先日、母とLINEやりとりで私が体調を崩しているので家族や義理家族にご迷惑をかけていると話してたら・・・・・・・。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200331204953p:image

 

 

ラインのやりとりで涙がポロポロと泣けました😭だるさ変わってあげれるものやったら変わってあげたいけどと言われて、本当に変わって欲しいと思ったことが何回もあります。

 

 

 

 頑張らなくてもいいんだね。焦らずゆっくりと治療に専念していきます。

 

 

 

 

 

今まで毎日投稿していたのですが、無理せずにブログを続けていこうと思います。

 

 

 

 

これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

             

          2020.4.1            emi-sk