主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

🍀幸運になりますか?🍀

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

昨日の夜、間違えて今日の記事を少し載せてしまい、何人かの方々にスターをつけて頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

自分のミスをしてしまい申し訳ありませんでした。以後、気をつけたいと思います🙇‍♀️

また読んでみて下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

先日、買い物に行った時の出来事です。

 

 

 

食品をカゴに入れレジを並んで、お会計表示をみたらなんと・・・・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200411142901j:image

 

 

 

  🍀555円のゾロ目が出ました。🍀

 

 思わずびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある日、用事終わり買い物をしてお会計する番での出来事です。

 

 

 

レジの店員「お会計が777円になります。滅多に見かけない数字ですね。凄いです」と。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200411142615j:image

 

 

   🍀777円レシート🍀

 

 

 

欲しいものをカゴに入れたのに777円ってびっくりです。

 

 

 

 

 

私の後ろで並んでいたおばちゃんが

「同じ商品のお饅頭3個購入したら777円になるんだよ。姉ちゃん何か良いことあるわよ」と言われました。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

去年も777円のゾロ目が出て久々に買い物でまた777円のゾロ目が出たのでとても嬉しいですね。

 

 

何か幸運が訪れたらな・・・・と思います。

 (自分の体調が良くなる事が願いですね。)

 

 

 

 

🍀このレシートは、財布に入れて大切に保管しております。🍀

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。